当サイトをご利用いただくにはJavaScrptを有効にしてください
受身がちなMIKAちゃんだから、いかんともしがたい脇舐めやアナル舐めの快感にも戸惑いながらも感じてしまう。ミルクの様な白い肌がピンクに染まり、ロリ声が搾り出されちゃうんだから、思わず僕らの目と耳が犯され、MIKA中毒になってしまいそうです。
19歳/B89(E)-W59-H88/159cm
インタビュー 普段何して遊んでるの?「ケーキ屋さん巡りとかしてます」可愛いね~...
レビューとサンプルをみての結果なのですが、MIKAちゃんの作品では初めてのDLです。1stステージが個人的にはGooDです。男優さん、私服の上からMIKAちゃんのおっぱいをソフトに揉みます。ブラのせいか大きさを感じてしまいました。スエード調のシャツをたくしあげると、ピンクのブラが、そして左側の乳輪がちょっぴり見えそうです。・・男優さん左のおっぱいのみを責めまくるのですが、個人的には、やっぱ後ろからとか、両の乳房がブラの上から激しく揉まれる映像も欲しかったかな。おっぱいを舐めながらスカートをゆっくりと脱がしパンティとブラジャーだけの姿に、おっぱいを舐めながらのMIKAちゃんの割れ目に沿って指を押し付け、激しく擦っているところに興奮させて頂きました。この時の斜め下からおっぱいを撮っている映像はMIKAちゃんのおっぱいもブラのせいで思ったよりも大きく、尖っていて、乳首もビンビンでまるでミサイルおっぱいって感じで最高です。その後に続くブラの脱がし方はやはり一工夫ほしいですね!個人的には斜め背後から、ブラのホックが外される状況を撮り、横からちらとバストの大きさが覗える映像が欲しかったかな、・・でもおっぱい星人の小生としては、MIKAちゃんを生かした最高のバスト映像だと思います。
ロリ好きにとってはMIKAちゃんはたまらないですね!この顔と体であの表情、声、仕草。最高です。可愛すぎです。顔はもちろんなんですが、体がものすごく好きです。白い肌に綺麗な胸。かぶりつきたいことこの上ない!絡んでいる男優さんが羨ましい…。ブーツを履いたままのHは嫌いではないのですが、できれば少しくらいは可愛いアンヨも観たかったなぁ。ということで星4つです。
MIKAちゃんの笑顔、快楽に溺れる表情ともに興奮してしまう作品に仕上がっていると思います。色白の肌に吸い付くように男優さんも愛撫を何度も繰り返すほどであり、見ていて惚れ惚れしてしまいます。フェラも恥ずかしながらも上目遣いの表情に注目して見れば、MIKAちゃんの誘惑な眼差しと魅力が存分に堪能出来ると思います。この作品は彼女のイチオシとして太鼓判を押せる傑作だと断言出来ます。視聴されていない方は一度見て頂きたいです。
特別かわいいというわけではないように感じますが、幼く見える童顔はかわいらしいです。
私服モノやないか!MIKAちゃんは最高に可愛いからエッチを期待したが、もう一つになっているー!最後まで服着ててくれたら、もっと興奮できたのになー。でも初めは私服から飛び出すオッパイで満足まんぞく。あとは柔らかいオッパイが揺れゆれだ!!フィニッシュは顔だ。ほんと購入してよかったです。
ブーツ履きながらというエロいシチュエーションがたまらないです!肌が白くてキレイでお尻もいい形してるんでTバックが映えます。もっとじっくりTバックのお尻をみていたかったです(笑)
この男優さんの攻めは個人的にツボ。脇舐め、乳首コリコリ、アナル舐め。それにしても、どの部分を見てもこの子はかわいい。画面の向こうがうらやましい・・・
幼い顔,色白の肌,可愛い声,最高です。そして何より,お嬢様系のファッション(スカート・ブーツ),キレイな色に染まった髪の毛と,ちょっと崩れた幼い顔のバランスが絶妙すぎて,たまりません。男優さんは最初ちょっとあっさりかなと思ったけど,どんどんMIKAちゃんの心の中に入っていって,良かったです。
s-cuteの中でも個人的にはベスト3に入る位のMIKAちゃん…やっぱりこの作品もたまらない。可愛すぎです。特にフェラのシーンの上目づかいは…やばいです。男優さんがあまりに羨ましすぎて星4つですw
MIKAちゃんの両乳首をこねくりながら脇を舐めまわすのは圧巻。もっとしつこく続けてほしかった。脇をきれいに手入れしてあるから清楚な感じがするけど、少し毛が生えかかってチクチクするくらいがホントは一番そそるんだよね。他にはアナル舐めもポイント高いね。まあ脇フェチにとっては堪らんです。
いや~、癒されますね。こんな子にテロテロされてみたいものです。おっぱいは、張りがあって、もみごたえがありそうですね☆最後のイク瞬間なんかもとても堪りませんでした♪他のMIKAちゃんのプレイも見てみたくなりました!
声も可愛く肌も綺麗で、おまけにいいおっぱいしてるんですが、ブーツを履いたままのエッチは個人的にNG好きじゃないんで残念ですね。でも、それを差し引いても抜き満載のいい作品です。とにかく男優さんが舐める!この綺麗な白い肌は舐めたくなります。泣き声のようなあえぎ声はカナリそそります。おちんちんの舐め方が好きです。舌を動かして亀頭の周りをまんべんなく舐めまわして、そして奥まで咥えます。全体的にきれいにまとまってる感じがします。男優さんが少しクセのある感じなんでそこがいいのかもとにかく可愛いんで抜きまくれます。
白い肌にピンク色の乳首がきれいですね.特に後背位のときの絵がきれい.ついでに言えば、下着もピンクで行為が進むにつれ上気して来る頬もピンク(笑).最初は着衣のままで十分に触られ、胸をはだけてから下着姿、全裸(ブーツは履いてますが)と丁寧なプロセスで進みます.顔、声、スタイル、すべてすばらしいです.
愛らしい顔立ちにちょうどいいぽっちゃりのMIKAちゃん。ロリど真ん中です。反応もかわいらしくたまりません。おっぱいもぷるんぷるんでいい感じでした。
目を閉じてキスを堪能するシーンがいいですね。ロリ顔を思いきや、服の上から伝わる胸の膨らみに成熟を感じます。そして出てきた乳輪は円熟の輝き! 体全体が成長途上で、一回の経験ごとにさらに味が出てくるんでしょうね。騎乗位からたまらずへたりこむところがよかったですが、ヘアが不自然に処理してあるところが減点でした。
私の職場で以前狙っていた娘によく似ていたもので思わず購入しました。色白なところも小悪魔のような笑顔も思い出してしまいます。残念ながらその娘とはハメられませんでしたが、オッパイまでは揉ませて貰ったので、これを見るとあのときの感覚が蘇ります。MIKAちゃんは清楚な服に似合わずピンクの眩しい下着にTバックという過激なインナーで、執拗な乳首攻めに潮吹きとたまらんです。個人的にはMIKAちゃんが上になってオッパイを揺らしながら抱きつくシーンで我慢できなくなります。次はPremiereだ!
透き通るような白い柔肌がほんのりと桜色に熱り、羞じらいながら歓びの声をあげながら、昇天する姿に虜にならない男はいないだろうそして、挿入後の固く勃起した小さめの乳首、ほどよい大きさの乳房が輪を描くように動いている様子には速攻で下半身が硬直してしまった。騎上位になりながら、どのように腰を振ればよいかわからず、男優に身を委ねる姿はまさに素人さんの真骨頂。これぞ、素人の鏡です
個人的には、いつも通っているジムの受付のお姉さんに似ていてとてもタイプで、その娘を想像して、まいってしまいました。こんな若い娘にいろんなHをされてみたい願望で何度も鑑賞してしまいました。今までの中で3本の指に入る作品でした。次はこの娘の女子高系のブルマとかジャージを見たいです、
清楚でかわいい!おっぱいも大きすぎず小さくなく、透き通るような裸体はとても抱き心地がよさそうなミカちゃん。ブーツ&Tバックをはいたままお尻を突き出してのアナルなめは必見ものです。本番も体位を変えてキッスは彼女とエッチしているような雰囲気にさせてくれ彼女が本気で感じているのがヒシヒシ伝わってきます。ありがとうございました
いい!清楚なお嬢さんが次々とエロいことをされちゃうって感じがいい!個人的にはブーツをはいたままというのはあまり好みではなかったのですが、MIKAちゃんの可愛らしさと、ベージュの控えめな可愛らしいブーツが相まって、サイコーでした!
久しぶりに再登録して以降、日替わりでMIKAちゃんの作品をダウンロードしてます。どの作品も目じりを下げながら萌えとなってます。今作は執拗なまでのアナル舐めに感じてます。お気に入りのショットとして挿入前のカメラの動きがいいです。脚を広げて秘部へのズーム。そこから顔への動き。いよいよこれからって感じが伝わってきます。
スラっとしたモデルみたいなお姉さんも良いけど、MIKAちゃんのようにポテっとしたちぃちゃくてかわいい娘にはやはり癒されますね~。体型も幼児体型ですが、それが良い!白い肌に薄い色の乳首、触られると直ぐに反応する感じやすいところもそそられまくります。
こんな子がAVに出ちゃっていいんですか!?ってくらいに、とにかく可愛いMIKAちゃんですね!ロリ好きには絶対にオススメです♪
即買いでした。白い肌にアニメ声がかわいすぎます。ブーツをはいたままエッチしちゃったり、脇責めなど、とてもいいです。
正にかわいい系とはこの娘だろう。顔、体、声、全てにおいてかわいい。それでいて、こなすとこはしっかりこなす。たまらん。
マシュマロのようなモチっとした白い肌に可愛い声誰が見ても絶対に気に入ると思います!
MIKAちゃんとてもかわいいですね。色が白くてまるでマシュマロみたいなかわいさで食べたくなっちゃいました。笑顔もとてもかわいくてロリータファンにはたまりません。かわいすぎる~~。
Mikaちゃん最高です。可愛くて、肌がきれいで、控えめなところも、言うことなし。最初から、最後まで、目が離せません。ホントに、こんな娘とやれたらなぁって思います。購入にて良かった!!
この子はホントかわいさが中でも際立っていてとてもスキですが、それ以上にこのコンテンツがいいのは、シチュエーション! 制服もいいですけれどこういう清楚な服を少しずつ脱がしていくというのは、たまりません。。。 サイコーです。
またまたMIKAちゃんダウンロードしてしまいました♪もうかわい過ぎ!そしてエロい!!アナル舐められて感じてるMIKAちゃん最高です!とてもクオリティーの高い作品でした。
抱き心地がよさそうな体や透き通るような白い肌もイイんですが、何よりこの娘はあえぎ声がカワイイ!本当に気持ちよさそうな声を出して感じますね。ブーツをはいたままHするのもよかったです。
脇フェチに人にとっては、たまらないです。脇を舐めまわすシーンはかなり興奮します。おまけにアナル舐めつき。この作品は、間違いなく上位にきますねー。
とにかく、かわいいですね。こんなHでかわいい子に彼女になってもらえたら、どんなに嬉しいことか・・・。体のモチモチ感が伝わってきますね☆
服を脱がす前からいっちゃいました。ピンク乳首のとんがった白いおっぱいが最高ですこんな彼女いたら毎晩サルになります。
決してロリ好きではないのですが、MIKAちゃんはイイです。柔らかそうなおっぱい揺らしてみたい。何よりMIKAちゃんの持つ全体的な雰囲気がとても心をくすぐります。彼女にしたいタイプかな。文字だけじゃうまく伝わらないですね。でも見たら満足すること間違いなし!これだけは自信を持って断言します!!MIKA作品は全部制覇するつもりですので、続編期待してます^^
色白の肌、ロリ顔とピンク色の下着のギャップがたまりません。おしりの××まではっきりと見えちゃってて、男優さんがたくさんなめてあげてますが、こんなにかわいい子なら誰だってなめてあげたくなっちゃいますよ。ただ、ちょっと緊張気味なのか、もう少し自然体のえっちが見たかったです。ロリ顔好きなひとには超オススメです。
笑顔とロリロリフェイスのMIKAちゃんです。個人的にお勧めなのはフェラをしているときのあどけない表情です!!何度見ても可愛いですよ!!
かわいいピンクのTバックにもち肌のきれいなお尻・・・ちょうどよい大きさのおっぱいが揺れ、こぼれるかわいいあえぎ声・・・たまりません!!男優も彼女をうまく誘導して最後は全裸に・・・MIKAちゃんを堪能できました。
S-CUTEで一番可愛いMIKAちゃん。Hの時もやっぱ可愛いです。この娘が入会のキッカケです。きれいな肌とロリっぽいところが大好きです。全身で感じてるところたまりません!
様々なモデルで楽しませてくれるS-CUTEの中でもトップクラスの可愛らしさを誇るMIKA嬢♪今回は私服で勝負してくれてますが、迎え撃つ男優さんも道具に頼らず、舐め技で昇天させてくれてます♪ワキフェチには堪らない舐め技に感動で・・・星5つでした♪
このサイトの中でもトップクラスですね。抱き心地のよさそうな白い肌に快感を押し殺したような控えめな声もかわいいです。恋人にできる方は幸せでしょうねぇ。
今までもかわいい娘いっぱいいたけど、みかちゃんは一番好きです!仕草もかわいいし笑顔も声もかわいい!
ん~、やっぱりかわいいMIKAちゃん☆最終的には全部脱がされているのに、唯一ブーツだけ履いたままってのがエロいです。声も顔も幼さがあってほんとにかわいい☆フィニッシュが顔射(しかも髪の毛にまでかかっている)ってのも個人的にはツボです。良作!!
MIKAちゃんのあえぎ声サイコー!!声だけでも抜けるのにそのうえ顔も体もいい!何回も観てしまいました。早く次ぎお願いします!
迷わず星5つですね!MIKAの作品は全て見てますけど今回も凄かった。肌も綺麗で顔も可愛い、つまり完璧です!
舐められてるときに足を開いてるのがかわいくてえっちで興奮します。いいなぁ。フェラのときは目を瞑ってなめてる表情がいいですね。かわいくカメラ目線も興奮しますけど^^
程良いぽっちゃり型の体、白いきめ細かい肌。無邪気な顔でフェラする彼女の喉の奥までアソコを押し込むところは必見!むせて咳するところもかわいいくて最高!オススメです。
絶叫するわけではないが、本当に気持ち良い!!って声で喘いでる。色の白さ、おっぱいの形、乳首の色、体系、ルックス、総合してハイレベルな子!フィニッシュ時の男優さんのがんばりが揺れるおっぱいからわかる。またそのおっぱいのゆれ具合がでかすぎるわけでなく、程よい大きさのおっぱいを強調してくれる。とにかく、声がよかった。もちろん、MIKAちゃん自身が可愛いのでということも多分にあり。
大人っぽい娘が好みだが、MIKAちゃんをみてロリ系に目覚めちゃいそうです!ロリ系にありがちな“貧乳”に非ず、意外とバランスの取れた身体。彼女というより、妹にしたい!でも、こんな妹が一緒に暮らしてたら…なんて妄想が爆発しちゃいます!
冒頭のキスシーンから、しつこく乳房を舐めまわされて、でも、「舐めて・・」と言ったのはMIKAちゃんだから仕方ない。真っ白な美しい体にほどよい肉付き。フトモモもすりすりと愛撫されて、その肌の音だけでも興奮します。ブーツを履いたままなのは好みが分かれるでしょうが、ヌキどころはいっぱいです。でも最後の正常位でのキスまで我慢しましょう。男優さんの射精も飛び散ります!
MIKAちゃん大好きっす。ちっちゃいのに大きくて柔らかなおっぱいと、ちょっとかすれた感じの声がツボです。ほんとその辺にいそうな娘なんだけど、ここまで惹かれてしまうのはどうしてでしょう??妹にしたいーーー
可愛いです、「舐めて良い?」の問いかけに恥じらいながら答える表情がたまりません。裸にブーツってところがまた絶妙!
ロリ系はあまりそそらないけどこの娘は別格かな。顔といい感じ方といいロリ系の中のロリ系。。。それとみなさんが言うように肌のきれいさは抜群ですね。。。
肌の色といい、形といいとても可愛過ぎます。もっともっといじめてあげたい気持ちになってしまいます。もっとたくさん胸をいじめて欲しいです。
MIKAちゃんのは全部最高ですけど、特にこれはお気に入りです!もうMIKAちゃん中毒になっちゃいそうですよ
彼女はきっとMだと思っちゃうと思うのは俺だけかな?こんな子を思う存分いじめてみたくなるのがきっと俺が根っからのドSだからかな?
MIKAちゃんは男の征服欲を満たしてくれますね。男優の指示にただただ従順に従います。オレもこんなかわいい娘を好きなように従わせてみてーよ。最高の快楽だな。S-Cuteさん、今回も素敵な妄想をありがとうъ(`ー゜)
肌の持ち主ですね。けして大きな声を上げるこではないんでが、声を殺している姿は、やはり男としては感じるものがありますね。もっと道具を使うところを見てみたい!
無料コーナーで見てて即効この子の魅力にノックダウンされました。ついもうひとつのほうの定額サービスのものも購入してしまいました。こいつはたまらりません!星5つは全くたりないほどの評価です。これは星7つは余裕にありますよ。ぜひ購入をお勧めします。
こんなにロリっぽい顔なのになぜここまでエロいの!?笑顔がカワイすぎる分、攻められた時はヤバイ!!まさに奇跡の組み合わせか!?
この娘は、とにかくすべてがかわいい!!体つきといい、顔といい、声といい、表情といいすべてが◎!!へたなアイドルよりはるかに良い!!よくをいえば、体の開発をしてあげればもんくなし!!まだまだいけるで!!ハードにせめてあのかわいい声を絶叫させてみたい!!
MIKAちゃんはほんとにかわいいっす。カラダも綺麗、性格もかわいい感じで、印象も変わらないよさがあるんだなぁ。新鮮なエッチを求める男の理想かも。いつ見てもほんとにかわいいです。
MIKAちゃんのは全部いいですね。可愛いとしかいいようがない。もっと見たいね。これからもお願いします。大好きです。
かわいいですこの子見たさに入ったようなもんです!とにかくかわいい!
ちょっと大塚愛似のMIKAちゃんとてもいいですね。今回は、ふっくらとしてとてもかわいいおっぱいが、動くたびにゆらゆらして幸福な気分になります。あの柔らかそうなおっぱいに顔を。。。ルルル
かわいい、その一言に尽きるくらいのキュートな彼女です。いつもそばにいたいなと思うような癒しモード満点ですね
MIKAちゃんは、ちょっとポッチャリ目だけで、柔らかそうな肌と抱き心地がよさそうな身体がGOODですね。ロリ好きににはたまらない可愛い声で最高です!
みかちゃん。ぽっちゃりしているけど、女の子はこの位の方がセクシー!!下着のピンク色もたまらなく可愛くて、はみ出したオッパイもすごく可愛い!!画像が奇麗だから、目の前から飛び出してきそうな感じです。
MIKAちゃんの作品は全て見ましたが、ホントかわいいです。女子高生っぽい身体から繰り広げられる大人のエッチがとても興奮します。少し剃り上げたマ○コに挿入する巨根がうらやましい。でも、まだ未開発の部分がありそうで楽しみです。次はソフト拘束をお願いしたいですね。
可愛い顔に透き通るような白い裸体も文句なしだが、なんと言ってもあえぎ声のかわいさが脳天直撃!声だけでも抜ける興奮度。クンニ、指入れ、本番・・・いいタイミングであえぐ表情によってくれるカメラワークもナイス。音をたてながらの激しい指マンにあえぎまくる姿は見どころ。それにしても男優がうらやましい。
MIKAちゃんは本当にかわいい!入会した甲斐がありました。次の登場を期待してます
何しろ肌の透明感と清潔感がピカイチですね。恥じらいがあってウブっぽいところが妙にリアリティがあって最高。普通に街で見かけそうな妹タイプの女の子、押し殺した声が余計にそそります。いろいろ観てますが間違いなくオススメベスト1の女の子ですよ!
MIKAちゃん見たいがために入ってるようなもんです。wこの柔らかい感じがたまらないですよ。奇麗な肌の震えと、このロリ声が。。思わず何度も観ちゃいます。
もう、完全にこの子目的で登録しちゃいました(笑)にしても、友達の彼女に似ていて…、それも理由だったりして。こんなに可愛い子を独り占めしたいものです。たまら~ん。
画面を通じて彼女の柔らかな肌の心地良さそうな感触が伝わってきます。前傾した時の彼女の白桃のような胸が美味しそうで、しかもピンと立った乳首が興奮を伝染させます。騎乗位から抱き寄せて体を密着させて突きまくるシーンは最高だろうなと妬ましく思います。あと、この作品ではラストの彼女に覆いかぶさって激しく動くフィニッシュが個人的に見所です。男優の胸の下の隙間で激しく揺れ動く彼女の白い胸と泣くようなあえぎ声・・・最高です。
とにかくMIKAちゃんの中では最高の出来ですな。とにかく声も顔も超可愛い。上に乗ったまま我慢できなくて崩れ落ちていくシーンなど本気で抱きしたくなりますな。袖口隠した写真も・・・本当に可愛すぎますな。
文句なく、可愛いですホントに。一見の価値あり。最後までブーツを脱がないのもいいですね。ただ、せっかくブーツ(しかもピンヒール!)履いてるんだから、あそこを踏んでもらったりとかしても良かったのかなとは思います。需要はあるんじゃないでしょうか?個人的には男優のおしゃべりが気になったので今回は星4つです。
あいかわらず可愛いですねMIKAちゃん。白い肌に美乳。声も超可愛い。男優さん羨ましい!!!
この子は毎回毎回更新を楽しみにしています。ルックス、声、動き、全てが可愛すぎます。北国出身らしい白い肌と、ぷにゅぷにゅの柔らかそうな体、唇がたまりません!吸い付きたくなります。
MIKAちゃん、ほんとかわいすぎです。執拗なアナルなめのシーンだけでもぬけちゃいました。最後までブーツを脱がないのも秀逸です。
相変わらずかわいいっすね。顔も、あの時の声も…個人的には肌の白さ、Tバックのお尻なんかも好みです。もう少しMIKAちゃんが男優さんの乳首を舐めるシーンや、フェラのシーンがもっと多いと文句なしだったんですけど…でも、めっちゃよかったです!
肌がめっちゃ綺麗で真っ白な肌をしています。おっぱいもすっごくやわらかそうで、お尻もとても綺麗でセクシーでかなり良い作品です。とにかくかわいいです。
こんな可愛い格好で可愛い子が恥らいながら行為をしている。今までのMIKA史上最高に可愛いです。これは何回でも楽しめるコンテンツです。このコンテンツだけの為に会員になっても絶対に損ありません!
MIKAちゃんに魅せられて入会したけど・・・最高!このかわいい顔・表情だけにとどまらず、なんという美乳!個人的に騎乗位が大好きなんだけど下から見上げたあの揺れる乳房にちっちゃい乳首、あえぐ表情。間違いなく最高作品のひとつです。
MIKAさん、久々の登場。相変わらずのまっ白い肌がもちもちっとした印象。頃合いの良い胸にピントたったピンクの乳首ととても印象深い肢体です。綺麗なアヌスも十分に楽しめ、前回にもましてすばらしい作品になっています。ただせっかくの作品なのに、男優さんが覆い被さる時間が長いのが残念。
ミカちゃんは、かなり妹系で可愛いです!! こんな子がバシバシ突かれて最後はお顔に噴射されてしまうなんて最高に萌えます!! 最高です!! 他の企画も期待したいです!!
MIKAちゃんかわいくてよいです。白い肌でとてもきれいだと思います。私服姿もよくて興奮しました。またの登場を楽しみにしたいです。
MIKAちゃんとは二度目の出会いです。前作同様、やっぱり彼女は可愛いですね。そして感じる声も・・・。律動に合わせて揺れる柔らかそうなバストも彼女の魅力の一つですね。
採用されたら50ptを進呈!この作品を単品ダウンロード購入された方と全部見放題のご契約者はレビューを投稿することができます。
レビュー
レビューとサンプルをみての結果なのですが、MIKAちゃんの作品では初めてのDLです。1stステージが個人的にはGooDです。男優さん、私服の上からMIKAちゃんのおっぱいをソフトに揉みます。ブラのせいか大きさを感じてしまいました。スエード調のシャツをたくしあげると、ピンクのブラが、そして左側の乳輪がちょっぴり見えそうです。・・男優さん左のおっぱいのみを責めまくるのですが、個人的には、やっぱ後ろからとか、両の乳房がブラの上から激しく揉まれる映像も欲しかったかな。おっぱいを舐めながらスカートをゆっくりと脱がしパンティとブラジャーだけの姿に、おっぱいを舐めながらのMIKAちゃんの割れ目に沿って指を押し付け、激しく擦っているところに興奮させて頂きました。この時の斜め下からおっぱいを撮っている映像はMIKAちゃんのおっぱいもブラのせいで思ったよりも大きく、尖っていて、乳首もビンビンでまるでミサイルおっぱいって感じで最高です。その後に続くブラの脱がし方はやはり一工夫ほしいですね!個人的には斜め背後から、ブラのホックが外される状況を撮り、横からちらとバストの大きさが覗える映像が欲しかったかな、・・でもおっぱい星人の小生としては、MIKAちゃんを生かした最高のバスト映像だと思います。
ロリ好きにとってはMIKAちゃんはたまらないですね!この顔と体であの表情、声、仕草。最高です。可愛すぎです。顔はもちろんなんですが、体がものすごく好きです。白い肌に綺麗な胸。かぶりつきたいことこの上ない!絡んでいる男優さんが羨ましい…。ブーツを履いたままのHは嫌いではないのですが、できれば少しくらいは可愛いアンヨも観たかったなぁ。ということで星4つです。
MIKAちゃんの笑顔、快楽に溺れる表情ともに興奮してしまう作品に仕上がっていると思います。色白の肌に吸い付くように男優さんも愛撫を何度も繰り返すほどであり、見ていて惚れ惚れしてしまいます。フェラも恥ずかしながらも上目遣いの表情に注目して見れば、MIKAちゃんの誘惑な眼差しと魅力が存分に堪能出来ると思います。この作品は彼女のイチオシとして太鼓判を押せる傑作だと断言出来ます。視聴されていない方は一度見て頂きたいです。
特別かわいいというわけではないように感じますが、幼く見える童顔はかわいらしいです。
私服モノやないか!MIKAちゃんは最高に可愛いからエッチを期待したが、もう一つになっているー!最後まで服着ててくれたら、もっと興奮できたのになー。でも初めは私服から飛び出すオッパイで満足まんぞく。あとは柔らかいオッパイが揺れゆれだ!!フィニッシュは顔だ。ほんと購入してよかったです。
ブーツ履きながらというエロいシチュエーションがたまらないです!肌が白くてキレイでお尻もいい形してるんでTバックが映えます。もっとじっくりTバックのお尻をみていたかったです(笑)
この男優さんの攻めは個人的にツボ。脇舐め、乳首コリコリ、アナル舐め。それにしても、どの部分を見てもこの子はかわいい。画面の向こうがうらやましい・・・
幼い顔,色白の肌,可愛い声,最高です。そして何より,お嬢様系のファッション(スカート・ブーツ),キレイな色に染まった髪の毛と,ちょっと崩れた幼い顔のバランスが絶妙すぎて,たまりません。男優さんは最初ちょっとあっさりかなと思ったけど,どんどんMIKAちゃんの心の中に入っていって,良かったです。
s-cuteの中でも個人的にはベスト3に入る位のMIKAちゃん…やっぱりこの作品もたまらない。可愛すぎです。特にフェラのシーンの上目づかいは…やばいです。男優さんがあまりに羨ましすぎて星4つですw
MIKAちゃんの両乳首をこねくりながら脇を舐めまわすのは圧巻。もっとしつこく続けてほしかった。脇をきれいに手入れしてあるから清楚な感じがするけど、少し毛が生えかかってチクチクするくらいがホントは一番そそるんだよね。他にはアナル舐めもポイント高いね。まあ脇フェチにとっては堪らんです。
いや~、癒されますね。こんな子にテロテロされてみたいものです。おっぱいは、張りがあって、もみごたえがありそうですね☆最後のイク瞬間なんかもとても堪りませんでした♪他のMIKAちゃんのプレイも見てみたくなりました!
声も可愛く肌も綺麗で、おまけにいいおっぱいしてるんですが、ブーツを履いたままのエッチは個人的にNG好きじゃないんで残念ですね。でも、それを差し引いても抜き満載のいい作品です。とにかく男優さんが舐める!この綺麗な白い肌は舐めたくなります。泣き声のようなあえぎ声はカナリそそります。おちんちんの舐め方が好きです。舌を動かして亀頭の周りをまんべんなく舐めまわして、そして奥まで咥えます。全体的にきれいにまとまってる感じがします。男優さんが少しクセのある感じなんでそこがいいのかもとにかく可愛いんで抜きまくれます。
白い肌にピンク色の乳首がきれいですね.特に後背位のときの絵がきれい.ついでに言えば、下着もピンクで行為が進むにつれ上気して来る頬もピンク(笑).最初は着衣のままで十分に触られ、胸をはだけてから下着姿、全裸(ブーツは履いてますが)と丁寧なプロセスで進みます.顔、声、スタイル、すべてすばらしいです.
愛らしい顔立ちにちょうどいいぽっちゃりのMIKAちゃん。ロリど真ん中です。反応もかわいらしくたまりません。おっぱいもぷるんぷるんでいい感じでした。
目を閉じてキスを堪能するシーンがいいですね。ロリ顔を思いきや、服の上から伝わる胸の膨らみに成熟を感じます。そして出てきた乳輪は円熟の輝き! 体全体が成長途上で、一回の経験ごとにさらに味が出てくるんでしょうね。騎乗位からたまらずへたりこむところがよかったですが、ヘアが不自然に処理してあるところが減点でした。
私の職場で以前狙っていた娘によく似ていたもので思わず購入しました。色白なところも小悪魔のような笑顔も思い出してしまいます。残念ながらその娘とはハメられませんでしたが、オッパイまでは揉ませて貰ったので、これを見るとあのときの感覚が蘇ります。MIKAちゃんは清楚な服に似合わずピンクの眩しい下着にTバックという過激なインナーで、執拗な乳首攻めに潮吹きとたまらんです。個人的にはMIKAちゃんが上になってオッパイを揺らしながら抱きつくシーンで我慢できなくなります。次はPremiereだ!
透き通るような白い柔肌がほんのりと桜色に熱り、羞じらいながら歓びの声をあげながら、昇天する姿に虜にならない男はいないだろうそして、挿入後の固く勃起した小さめの乳首、ほどよい大きさの乳房が輪を描くように動いている様子には速攻で下半身が硬直してしまった。騎上位になりながら、どのように腰を振ればよいかわからず、男優に身を委ねる姿はまさに素人さんの真骨頂。これぞ、素人の鏡です
個人的には、いつも通っているジムの受付のお姉さんに似ていてとてもタイプで、その娘を想像して、まいってしまいました。こんな若い娘にいろんなHをされてみたい願望で何度も鑑賞してしまいました。今までの中で3本の指に入る作品でした。次はこの娘の女子高系のブルマとかジャージを見たいです、
清楚でかわいい!おっぱいも大きすぎず小さくなく、透き通るような裸体はとても抱き心地がよさそうなミカちゃん。ブーツ&Tバックをはいたままお尻を突き出してのアナルなめは必見ものです。本番も体位を変えてキッスは彼女とエッチしているような雰囲気にさせてくれ彼女が本気で感じているのがヒシヒシ伝わってきます。ありがとうございました
いい!清楚なお嬢さんが次々とエロいことをされちゃうって感じがいい!個人的にはブーツをはいたままというのはあまり好みではなかったのですが、MIKAちゃんの可愛らしさと、ベージュの控えめな可愛らしいブーツが相まって、サイコーでした!
久しぶりに再登録して以降、日替わりでMIKAちゃんの作品をダウンロードしてます。どの作品も目じりを下げながら萌えとなってます。今作は執拗なまでのアナル舐めに感じてます。お気に入りのショットとして挿入前のカメラの動きがいいです。脚を広げて秘部へのズーム。そこから顔への動き。いよいよこれからって感じが伝わってきます。
スラっとしたモデルみたいなお姉さんも良いけど、MIKAちゃんのようにポテっとしたちぃちゃくてかわいい娘にはやはり癒されますね~。体型も幼児体型ですが、それが良い!白い肌に薄い色の乳首、触られると直ぐに反応する感じやすいところもそそられまくります。
こんな子がAVに出ちゃっていいんですか!?ってくらいに、とにかく可愛いMIKAちゃんですね!ロリ好きには絶対にオススメです♪
即買いでした。白い肌にアニメ声がかわいすぎます。ブーツをはいたままエッチしちゃったり、脇責めなど、とてもいいです。
正にかわいい系とはこの娘だろう。顔、体、声、全てにおいてかわいい。それでいて、こなすとこはしっかりこなす。たまらん。
マシュマロのようなモチっとした白い肌に可愛い声誰が見ても絶対に気に入ると思います!
MIKAちゃんとてもかわいいですね。色が白くてまるでマシュマロみたいなかわいさで食べたくなっちゃいました。笑顔もとてもかわいくてロリータファンにはたまりません。かわいすぎる~~。
Mikaちゃん最高です。可愛くて、肌がきれいで、控えめなところも、言うことなし。最初から、最後まで、目が離せません。ホントに、こんな娘とやれたらなぁって思います。購入にて良かった!!
この子はホントかわいさが中でも際立っていてとてもスキですが、それ以上にこのコンテンツがいいのは、シチュエーション! 制服もいいですけれどこういう清楚な服を少しずつ脱がしていくというのは、たまりません。。。 サイコーです。
またまたMIKAちゃんダウンロードしてしまいました♪もうかわい過ぎ!そしてエロい!!アナル舐められて感じてるMIKAちゃん最高です!とてもクオリティーの高い作品でした。
抱き心地がよさそうな体や透き通るような白い肌もイイんですが、何よりこの娘はあえぎ声がカワイイ!本当に気持ちよさそうな声を出して感じますね。ブーツをはいたままHするのもよかったです。
脇フェチに人にとっては、たまらないです。脇を舐めまわすシーンはかなり興奮します。おまけにアナル舐めつき。この作品は、間違いなく上位にきますねー。
とにかく、かわいいですね。こんなHでかわいい子に彼女になってもらえたら、どんなに嬉しいことか・・・。体のモチモチ感が伝わってきますね☆
服を脱がす前からいっちゃいました。ピンク乳首のとんがった白いおっぱいが最高ですこんな彼女いたら毎晩サルになります。
決してロリ好きではないのですが、MIKAちゃんはイイです。柔らかそうなおっぱい揺らしてみたい。何よりMIKAちゃんの持つ全体的な雰囲気がとても心をくすぐります。彼女にしたいタイプかな。文字だけじゃうまく伝わらないですね。でも見たら満足すること間違いなし!これだけは自信を持って断言します!!MIKA作品は全部制覇するつもりですので、続編期待してます^^
色白の肌、ロリ顔とピンク色の下着のギャップがたまりません。おしりの××まではっきりと見えちゃってて、男優さんがたくさんなめてあげてますが、こんなにかわいい子なら誰だってなめてあげたくなっちゃいますよ。ただ、ちょっと緊張気味なのか、もう少し自然体のえっちが見たかったです。ロリ顔好きなひとには超オススメです。
笑顔とロリロリフェイスのMIKAちゃんです。個人的にお勧めなのはフェラをしているときのあどけない表情です!!何度見ても可愛いですよ!!
かわいいピンクのTバックにもち肌のきれいなお尻・・・ちょうどよい大きさのおっぱいが揺れ、こぼれるかわいいあえぎ声・・・たまりません!!男優も彼女をうまく誘導して最後は全裸に・・・MIKAちゃんを堪能できました。
S-CUTEで一番可愛いMIKAちゃん。Hの時もやっぱ可愛いです。この娘が入会のキッカケです。きれいな肌とロリっぽいところが大好きです。全身で感じてるところたまりません!
様々なモデルで楽しませてくれるS-CUTEの中でもトップクラスの可愛らしさを誇るMIKA嬢♪今回は私服で勝負してくれてますが、迎え撃つ男優さんも道具に頼らず、舐め技で昇天させてくれてます♪ワキフェチには堪らない舐め技に感動で・・・星5つでした♪
このサイトの中でもトップクラスですね。抱き心地のよさそうな白い肌に快感を押し殺したような控えめな声もかわいいです。恋人にできる方は幸せでしょうねぇ。
今までもかわいい娘いっぱいいたけど、みかちゃんは一番好きです!仕草もかわいいし笑顔も声もかわいい!
ん~、やっぱりかわいいMIKAちゃん☆最終的には全部脱がされているのに、唯一ブーツだけ履いたままってのがエロいです。声も顔も幼さがあってほんとにかわいい☆フィニッシュが顔射(しかも髪の毛にまでかかっている)ってのも個人的にはツボです。良作!!
MIKAちゃんのあえぎ声サイコー!!声だけでも抜けるのにそのうえ顔も体もいい!何回も観てしまいました。早く次ぎお願いします!
迷わず星5つですね!MIKAの作品は全て見てますけど今回も凄かった。肌も綺麗で顔も可愛い、つまり完璧です!
舐められてるときに足を開いてるのがかわいくてえっちで興奮します。いいなぁ。フェラのときは目を瞑ってなめてる表情がいいですね。かわいくカメラ目線も興奮しますけど^^
程良いぽっちゃり型の体、白いきめ細かい肌。無邪気な顔でフェラする彼女の喉の奥までアソコを押し込むところは必見!むせて咳するところもかわいいくて最高!オススメです。
絶叫するわけではないが、本当に気持ち良い!!って声で喘いでる。色の白さ、おっぱいの形、乳首の色、体系、ルックス、総合してハイレベルな子!フィニッシュ時の男優さんのがんばりが揺れるおっぱいからわかる。またそのおっぱいのゆれ具合がでかすぎるわけでなく、程よい大きさのおっぱいを強調してくれる。とにかく、声がよかった。もちろん、MIKAちゃん自身が可愛いのでということも多分にあり。
大人っぽい娘が好みだが、MIKAちゃんをみてロリ系に目覚めちゃいそうです!ロリ系にありがちな“貧乳”に非ず、意外とバランスの取れた身体。彼女というより、妹にしたい!でも、こんな妹が一緒に暮らしてたら…なんて妄想が爆発しちゃいます!
冒頭のキスシーンから、しつこく乳房を舐めまわされて、でも、「舐めて・・」と言ったのはMIKAちゃんだから仕方ない。真っ白な美しい体にほどよい肉付き。フトモモもすりすりと愛撫されて、その肌の音だけでも興奮します。ブーツを履いたままなのは好みが分かれるでしょうが、ヌキどころはいっぱいです。でも最後の正常位でのキスまで我慢しましょう。男優さんの射精も飛び散ります!
MIKAちゃん大好きっす。ちっちゃいのに大きくて柔らかなおっぱいと、ちょっとかすれた感じの声がツボです。ほんとその辺にいそうな娘なんだけど、ここまで惹かれてしまうのはどうしてでしょう??妹にしたいーーー
可愛いです、「舐めて良い?」の問いかけに恥じらいながら答える表情がたまりません。裸にブーツってところがまた絶妙!
ロリ系はあまりそそらないけどこの娘は別格かな。顔といい感じ方といいロリ系の中のロリ系。。。それとみなさんが言うように肌のきれいさは抜群ですね。。。
肌の色といい、形といいとても可愛過ぎます。もっともっといじめてあげたい気持ちになってしまいます。もっとたくさん胸をいじめて欲しいです。
MIKAちゃんのは全部最高ですけど、特にこれはお気に入りです!もうMIKAちゃん中毒になっちゃいそうですよ
彼女はきっとMだと思っちゃうと思うのは俺だけかな?こんな子を思う存分いじめてみたくなるのがきっと俺が根っからのドSだからかな?
MIKAちゃんは男の征服欲を満たしてくれますね。男優の指示にただただ従順に従います。オレもこんなかわいい娘を好きなように従わせてみてーよ。最高の快楽だな。S-Cuteさん、今回も素敵な妄想をありがとうъ(`ー゜)
肌の持ち主ですね。けして大きな声を上げるこではないんでが、声を殺している姿は、やはり男としては感じるものがありますね。もっと道具を使うところを見てみたい!
無料コーナーで見てて即効この子の魅力にノックダウンされました。ついもうひとつのほうの定額サービスのものも購入してしまいました。こいつはたまらりません!星5つは全くたりないほどの評価です。これは星7つは余裕にありますよ。ぜひ購入をお勧めします。
こんなにロリっぽい顔なのになぜここまでエロいの!?笑顔がカワイすぎる分、攻められた時はヤバイ!!まさに奇跡の組み合わせか!?
この娘は、とにかくすべてがかわいい!!体つきといい、顔といい、声といい、表情といいすべてが◎!!へたなアイドルよりはるかに良い!!よくをいえば、体の開発をしてあげればもんくなし!!まだまだいけるで!!ハードにせめてあのかわいい声を絶叫させてみたい!!
MIKAちゃんはほんとにかわいいっす。カラダも綺麗、性格もかわいい感じで、印象も変わらないよさがあるんだなぁ。新鮮なエッチを求める男の理想かも。いつ見てもほんとにかわいいです。
MIKAちゃんのは全部いいですね。可愛いとしかいいようがない。もっと見たいね。これからもお願いします。大好きです。
かわいいですこの子見たさに入ったようなもんです!とにかくかわいい!
ちょっと大塚愛似のMIKAちゃんとてもいいですね。今回は、ふっくらとしてとてもかわいいおっぱいが、動くたびにゆらゆらして幸福な気分になります。あの柔らかそうなおっぱいに顔を。。。ルルル
かわいい、その一言に尽きるくらいのキュートな彼女です。いつもそばにいたいなと思うような癒しモード満点ですね
MIKAちゃんは、ちょっとポッチャリ目だけで、柔らかそうな肌と抱き心地がよさそうな身体がGOODですね。ロリ好きににはたまらない可愛い声で最高です!
みかちゃん。ぽっちゃりしているけど、女の子はこの位の方がセクシー!!下着のピンク色もたまらなく可愛くて、はみ出したオッパイもすごく可愛い!!画像が奇麗だから、目の前から飛び出してきそうな感じです。
MIKAちゃんの作品は全て見ましたが、ホントかわいいです。女子高生っぽい身体から繰り広げられる大人のエッチがとても興奮します。少し剃り上げたマ○コに挿入する巨根がうらやましい。でも、まだ未開発の部分がありそうで楽しみです。次はソフト拘束をお願いしたいですね。
可愛い顔に透き通るような白い裸体も文句なしだが、なんと言ってもあえぎ声のかわいさが脳天直撃!声だけでも抜ける興奮度。クンニ、指入れ、本番・・・いいタイミングであえぐ表情によってくれるカメラワークもナイス。音をたてながらの激しい指マンにあえぎまくる姿は見どころ。それにしても男優がうらやましい。
MIKAちゃんは本当にかわいい!入会した甲斐がありました。次の登場を期待してます
何しろ肌の透明感と清潔感がピカイチですね。恥じらいがあってウブっぽいところが妙にリアリティがあって最高。普通に街で見かけそうな妹タイプの女の子、押し殺した声が余計にそそります。いろいろ観てますが間違いなくオススメベスト1の女の子ですよ!
MIKAちゃん見たいがために入ってるようなもんです。wこの柔らかい感じがたまらないですよ。奇麗な肌の震えと、このロリ声が。。思わず何度も観ちゃいます。
もう、完全にこの子目的で登録しちゃいました(笑)にしても、友達の彼女に似ていて…、それも理由だったりして。こんなに可愛い子を独り占めしたいものです。たまら~ん。
画面を通じて彼女の柔らかな肌の心地良さそうな感触が伝わってきます。前傾した時の彼女の白桃のような胸が美味しそうで、しかもピンと立った乳首が興奮を伝染させます。騎乗位から抱き寄せて体を密着させて突きまくるシーンは最高だろうなと妬ましく思います。あと、この作品ではラストの彼女に覆いかぶさって激しく動くフィニッシュが個人的に見所です。男優の胸の下の隙間で激しく揺れ動く彼女の白い胸と泣くようなあえぎ声・・・最高です。
とにかくMIKAちゃんの中では最高の出来ですな。とにかく声も顔も超可愛い。上に乗ったまま我慢できなくて崩れ落ちていくシーンなど本気で抱きしたくなりますな。袖口隠した写真も・・・本当に可愛すぎますな。
文句なく、可愛いですホントに。一見の価値あり。最後までブーツを脱がないのもいいですね。ただ、せっかくブーツ(しかもピンヒール!)履いてるんだから、あそこを踏んでもらったりとかしても良かったのかなとは思います。需要はあるんじゃないでしょうか?個人的には男優のおしゃべりが気になったので今回は星4つです。
あいかわらず可愛いですねMIKAちゃん。白い肌に美乳。声も超可愛い。男優さん羨ましい!!!
この子は毎回毎回更新を楽しみにしています。ルックス、声、動き、全てが可愛すぎます。北国出身らしい白い肌と、ぷにゅぷにゅの柔らかそうな体、唇がたまりません!吸い付きたくなります。
MIKAちゃん、ほんとかわいすぎです。執拗なアナルなめのシーンだけでもぬけちゃいました。最後までブーツを脱がないのも秀逸です。
相変わらずかわいいっすね。顔も、あの時の声も…個人的には肌の白さ、Tバックのお尻なんかも好みです。もう少しMIKAちゃんが男優さんの乳首を舐めるシーンや、フェラのシーンがもっと多いと文句なしだったんですけど…でも、めっちゃよかったです!
肌がめっちゃ綺麗で真っ白な肌をしています。おっぱいもすっごくやわらかそうで、お尻もとても綺麗でセクシーでかなり良い作品です。とにかくかわいいです。
こんな可愛い格好で可愛い子が恥らいながら行為をしている。今までのMIKA史上最高に可愛いです。これは何回でも楽しめるコンテンツです。このコンテンツだけの為に会員になっても絶対に損ありません!
MIKAちゃんに魅せられて入会したけど・・・最高!このかわいい顔・表情だけにとどまらず、なんという美乳!個人的に騎乗位が大好きなんだけど下から見上げたあの揺れる乳房にちっちゃい乳首、あえぐ表情。間違いなく最高作品のひとつです。
MIKAさん、久々の登場。相変わらずのまっ白い肌がもちもちっとした印象。頃合いの良い胸にピントたったピンクの乳首ととても印象深い肢体です。綺麗なアヌスも十分に楽しめ、前回にもましてすばらしい作品になっています。ただせっかくの作品なのに、男優さんが覆い被さる時間が長いのが残念。
ミカちゃんは、かなり妹系で可愛いです!! こんな子がバシバシ突かれて最後はお顔に噴射されてしまうなんて最高に萌えます!! 最高です!! 他の企画も期待したいです!!
MIKAちゃんかわいくてよいです。白い肌でとてもきれいだと思います。私服姿もよくて興奮しました。またの登場を楽しみにしたいです。
MIKAちゃんとは二度目の出会いです。前作同様、やっぱり彼女は可愛いですね。そして感じる声も・・・。律動に合わせて揺れる柔らかそうなバストも彼女の魅力の一つですね。