#705 Hina

年齢
22歳
サイズ
B86(D)-W60-H89
身長
156cm
趣味
旅行
特技
ピアノ

朗らかでのんびり、和み系なHinaちゃん。飾らず自然体で性格の良さがにじみ出ています。こんないい子がカメラの前でHな姿になるなんて...。喘ぎ声がめちゃめちゃ可愛い!

動画
画像
インタビュー
休日の過ごし方といえば?
ドラマのDVDを見ることです。最近はTHE-K2が面白かったです。
趣味といえば?
リップを集めることです。可愛いんです。
一番お気に入りのリップといえば?
ディオールのマキシマイザーです。
旅行に行きたい場所といえば?
ヨーロッパに行ってみたい。美味しいもの食べたいです。
お気に入りのファッションブランドといえば?
スナイデル、リリーブラウン、ミラオーウェン。
好きなYoutuberといえば?
谷やんさんです。食材を無駄にしないで調理して大食いしてくれるんです。
好みの男性といえば?
優しくて、笑顔が可愛くて、自分よりちょっと背が高い人が好みです。
好きな人が出来たらどうする?
好きなオーラがめっちゃ出ちゃうと思います(笑)
男にキュンとした。どんな時?
気配りがさりげないとき。
フェチといえば?
多分手フェチです。手が綺麗だとなんか嬉しいので。
性の目覚めのエピソードといえば?
少女漫画にHなシーンがあったこと。
ムラムラするのはどんな時?
生理前にムラムラしがちです。
驚くほど濡れてしまった経験といえば?
大好きな彼氏とずっと一緒に居たのに、中々Hにならなくて。でも、私だけHな気分になっていた時です。
してみたいHなプレイといえば?
3Pです。どうなっちゃうんだろう(笑)
前の作品

#786 Maebi

次の作品

#706 Rio