Endeavorさんのレビュー


表情豊かな。。

股間を触り始めてからうっとりとした表情、切ない表情、恍惚の表情、とても表情豊かにオナニーしてくれるのが嬉しいですね。恥じらいの表情は。。。?ですが、それがまた、彼女らしくて良い。インタビュー含め、じっくりと楽しませて頂きました。

鏡の前(^_^)

いいですねぇ、制服のスカートをめくり上げられて、鏡の前で不安そうな表情。見ているだけでドキドキしてしまう。女優さんのタイプによるけど、是非シリーズ化して欲しいです。

いちゃいちゃしすぎ~笑

冒頭からいちゃいちゃ、恋人同士のような展開。オナニーシーンも入っていてお得な一本です。おっぱいが大きすぎず、好みな彼女ですが、もう少ししっとりした感じが好きかな。

艶っぺぇ~

若いなぁ、が第一印象。おっとりとしたしゃべり方が微笑ましいです。もう少し恥じらいやためらいがあってもいいような気もするけど、高望みかな。。展開がわざとらしい気もするけど、それを超える艶っぽさに脱帽です。なかなかよいイキっぷりです。

かわゆいなぁ

ほんとに、かわゆいですねぇ。一発で好きになってしまいました。笑顔と、明るいしゃべり方と、性格の良さげな感じに参りました。気が早いかもしれないけど、『大好き。』希望です。

大好き♪

このシリーズは、女優さんの醸し出す雰囲気にどれだけシンパシーを感じることができるか、そして最後の『大好き』の一言にどれだけ胸をときめかせられるかだと思う。 今回のayumuは、その点非常に満足だった。特に2本目のH、騎乗位で男優に話しかけるときの笑顔が切なくゆがむあたりがツボだった。

楽しそうだけど・・・

胸元をサービスしてくれたけど、もう少しお色気がほしいかな・・・・レギュラー作品に期待します!!

とっても良い!!

このシリーズのコンセプトと、のぞみちゃんのゆる~い、まったりした感じがとてもよくマッチしていて素晴らしいです。オナニーシーンもしっかりこなしてくれていて、左手の指がもう少し頑張ってくれると言うことがなかったのですが。2本のプレーも白い柔肌をゆらしながら愉しんでいる感じが良かったです。

濃い!!

これは、濃厚な感じですね。中盤あたり、バイブの刺さったあたりとセクシーな身体、そして顔つきまですべて確認できるアングルでオナってくれるそのサービス精神が良いです。

いいねぇ

清純派ですねぇ。恥じらう表情、震えるような仕草、ツボにはまりました。プレイの中では69から顔面騎乗(?)のあたり、そして騎乗位の腰の動きが素晴らしかった。

かわいいっす!!

MIONちゃん、かわいいです!!白い下着もイメージに合っていて良いです。ローターの登場が早すぎる気もしますが・・・・最後にけいれんしながら漏れる声のまたかわいいこと!!すっかりファンになっちまいました。

きたきたきた!!!

つぼみ作品は全作観ていますが、相変わらずすばらしい!!特に騎乗位でグラインドしているときの表情はたまりません。また今回の『通い妻』、彼女にぴったりです!!彼女の息の長い活躍を願ってやみません。

こんなオナニーがみたかった!!

冒頭のおっぱいを揉みしだくあたりから、張り詰めた雰囲気がたまりません。最後まで一気に魅せてくれます。若干古めの作品で画像は粗いですが、最近のショートでも見習ってほしい、雰囲気のある作品です。

キレイなカラダ

白い、きれいなカラダをしてますね、HINATAちゃん。Hにいたるまでの会話も明るく、ラブラブな感じで男優さんがうらやましいですね。いっしょうけんめい気持ちよくなろうとしている姿勢が◎でした。

いやされる~

この娘の笑顔には、いやされますねぇ。顔立ちも(よい意味で)質素で、そこらへんにいそうな感じで、却ってそそります。加えて、この胸はすごい!!巨乳フェチではないけど、彼女の胸の柔らかさには圧倒されました!!

アナザーサイド

前作とは打って変わった雰囲気で、KANAちゃんの魅力を別の観点から引き出しています。S-Cute作品の新たな(または最近ご無沙汰だった)分野の開拓の意味からも、また一人の娘を複数本撮るときのひきだし方の意味からも、良いのではないかと思います。

こんなオナニーがみたかった!!

冒頭のおっぱいを揉みしだくあたりから、張り詰めた雰囲気がたまりません。最後まで一気に魅せてくれます。若干古めの作品で画像は粗いですが、最近のショートでも見習ってほしい、雰囲気のある作品です。

かわいいなぁ

表情や仕草がかわいいっす。エッチなことが大好きで、その悦びが表れているようです。見ていてとてもさわやかに気分になりました。

笑顔が欲しいな。

今までと作風が変わったような。よく言えば大人っぽい雰囲気。好みの問題でしょうが・・・・・しかし、トップの写真もそうだし、動画を通しても、笑顔が少ないのが気になります。フェラのシーンで一瞬だけ、いい笑顔が見えますが。もったいないですね。

安心してみれる・・・かな

写真をみて期待したのですが、残念ながら、新鮮みが感じられませんでした。ある意味、『安心してみれる』作品ではありますが。彼女の反応も一昔前のAVを観ているような感じで、個人的には好みではありません。